

 - -
フチ子さんとは
一目見た時から、欲しい欲しいと切望していた


コップのフチにひっかけるだけの



人形なのだ!!!!


それだけなのだ!!!!!





初めて見たのは、クレーンゲームの中に居たフチ子さん。

うまくいけば、フチ子さんをいっぺんに何個も取る事が出来る夢のゲームなのだ!!!










結果!!!一個も取れず!!


ファーストコンタクト!ノーフチ子!!ノーモア!映画泥棒!!


…そして今日、また出逢ってしもうたんじゃよ。


ガチャガチャの中に居るフチ子に!!!


『こりゃぁ、金さえぶち込めば、フチ子が手に入るっちゅう事やな…ウッシッシ』


そしてガチャガチャを回し、

ワシはフチ子を手に入れたんじゃ。

第3希望くらいの、

『ぶら下りフチ子』を!!!



ML_121017_2241~01.jpg
ちなみに第一希望は、


『バランスフチ子』



『座るフチ子』も、

股が開いてて可愛いんです(笑)



ああぁ〜〜〜バランスフチ子欲っっしいわああぁぁ〜〜〜〜〜〜


また見つけたらレッツチャレンジ!
22:50 - -
フチ子さん。。
121017_2221~01.jpg
んんん?????









ML_121017_2223~01.jpg
…おおおおお!!!!!!





フチ子さん!


あなたは、

『コップのフチに舞い降りた天使』




『コップのフチ子』さん


じゃないですか!!!!



(゜∇゜)b
22:35 - -
フチ子さん。
121017_2220~01.jpg

かんぷぁ〜〜〜〜〜い!!


…ん?




121017_2220~02.jpg


ん? ん??
22:30 - -
コロ助なり
ML_120930_1303~02.jpg
UFOキャッチャーで取ったよ〜〜〜♪♪

(`∇´ゞ


かわうぃ〜〜〜ね!
色合いが良いね!

コロ助はコロッケが好きだから(^w^)
コロッケ持っているよ
(゜∇゜)


いや〜頑張りました(笑)

13:12 - -
4 てん6
120919_1938~01.jpg
4.6牛乳 ぅんま〜〜〜〜〜 (^w^)


濃いーね!

グフグフ!
19:44 - -
映画見てます
こんちわ!

パソコンコワイヨ〜〜

ところで最近、
映画ですごく当たりが多いんですぴかぴかぴかぴか

『るろうに剣心』

アクション?殺陣?がめっちゃかっこ良いんですよおぉぉ〜

剣心役の佐藤健くんもすごく合ってました〜〜!
そして、
前に『白い巨塔』のDVDを見てから好きになった江口洋介さんも出てますグフいや〜ン

最近、おじさんが好きなんですよ(笑)

ラブ時任三郎さん。仲村トオルさん。←『海猿』DVDを見て。

ラブ唐沢寿明さん。←『白い巨塔』DVDを見て。
ラブ竹野内豊さん。←最新ドラマを見て。

あんなかっこいい男になりたいッスぴかぴか…え?


話がそれましたね

あともう一つ良かったのが、

『最強のふたり』

っていう、フランスの作品です。
これかなり好き〜!!

すぐに、作品内で流れる曲をレンタルしちゃいました。

Earth Wind&Fireの『September』という曲ですぴかぴか
有名な曲だから、みんな聞けば分かるはず!

『ナンチャラ ナントカ&ファイヤー』くらいにしか覚えて無かったのに探し当てる自分の執念がコワイ。
試聴までシチャッタヨ。

『Boogie Wonderland』も使われてたな〜ぴかぴかぴかぴか

続きを読む >>
18:12 - -
これはもうどうしたら良いのでしょう
一昨日スーパーで、

例の

『レジ袋要りません』的なあのカードを発動したんですよ。


『デュエル!!!』っつって。

…(゜∇゜)v



私の前のお客さんが使ってたから、私も久しぶりに使った訳なんです。

『デュエル!!!』っつって。

…(゜〇。)
真似したんですよ。


久々に、
『いっちょやってみっか!』って。。。



それなのにまた…



また…



最後に袋入れられそうになったあああぁあぁ〜〜〜〜!!!!いやあぁぁあ〜〜〜!!何するのよおぉぉお〜〜〜!!!
(T□T)



もうあたし分からない…

分からないのよ…


カードを入れる意味はあるのか…。
カードを置く意味はあるのか…。
私が生きる意味は何なのか……え?

モヤモヤ〜〜
何か分からんが、悔しいーーーー(笑)
18:51 - -
ジーザスな雲の上から
120802_0148~01.jpg
飛行機の中から撮ったやつです。

ジーザス!!!



サバンナの夜明けみたいでしょう(笑)
18:45 - -
ジーザスな林の中で
120802_0144~02.jpg

120802_0145~01.jpg
どちらも下からのアングルで。

ジーザス!!!!!
21:47 - -
熊本の夕焼け
120802_0141~010001.jpg
すごくキレイに撮れました。



120802_0141~02.jpg
こんな空もあるんだねえ〜

(゜∇゜)
23:02 - -
1/96PAGES >>